2008年09月05日

三起均整による膝痛治療法

三起均整による膝痛解消プログラムをご紹介します。
↓  ↓  ↓  ↓



膝の痛みは本当につらいものです。
こんな経験はありませんか?

・立っているだけで膝が痛い
膝を曲げると痛い
膝を伸ばすと痛い
・歩くだけでも痛い
・立ち上がると激痛に襲われる  

他にも、階段の上り下りや正座をする時など、は日常生活で動作する時に必ず使う場所ですので、そこが痛むと、日々の生活や仕事に影響が出てとても辛いです。
常に違和感があったり、激痛が来るのではないかと心配したり、
こんな状況がこの先ずっと続くかと思うと本当に不安だと思います。

病院や整形外科に長年通っているが、がなかなか治らない方もいます。に注射を打ち続けたり、薬を飲み続けたり・・・
少し痛みが取れたかと思ったら、また痛み出したり・・・

その多くは、一時的な治療に満足してしまっているのです。

ヒアルロン酸やコンドロイチンなど、の軟骨に良い栄養ということでTVでも話題になりますが、それらの栄養があなたの膝痛に効くとは限りませんものね。

ただ、その栄養を取るだけで膝痛が治るかというと、そうは一概に言えません。


しかし、本当に重要なことは、一時的な膝の治療ではなく、
膝痛の原因を取り除き、の状態を完全に良くすることでは
ないのでしょうか?


膝の痛み 三起均整による膝痛治療法


膝の痛みの原因は、膝だけではないのです。

日本姿勢保健均整師会理事で
自身、大学3年のときに『紫斑病』という関節を曲げると血豆ができ出血するという病気を患っていた筒井朗晏さん。
腎臓も炎症を起こし、関節リウマチのように関節痛にも苦しんだ
自身の体験から、均整術を進化させ、色々な発見を取り入れ、独自の三起均整を作り上げました。

***************************************************************

【実践したから喜びの声が!】

「肩の痛みと変形性膝関節症の痛みから解放されました。」
柳原さん (56歳女性)

一年ほど前から、右肩と右に痛みが出始めました。
今までに病院やカイロ、スポーツマッサージなどには行っていたのですが、いっこうに痛みがとれませんでした。
「自営で立ち仕事だからでしょうね、もうあまり無理をしないほうが良いですよ」と言われるも、仕事を辞めるわけにはいかず、半ば諦めかけていました。

常に右足で器械を踏み込んでいるからかもしれませんが、症状も右肩を上げると肩の前面が痛く、歩くと右足内側が痛くて、いつも足がむくんでしまっている感じでした。

なんとかしたいという気持ちで探しているうちに巡りつきました。
さっそく本の通り実践させていただきました。時間を気にせずに空いている時間で行える事が、私にとって良かったと思っております。

三週間くらいで肩はほぼ痛みがなくなりました。一ヶ月過ぎるとのほうも痛みが楽になってきまして、痛みをこらえながら仕事をしていたのが信じられないほどです。

この歳でもまだまだ仕事を辞めるわけにはいきませんから、この方法を私の健康法として続けさせていただいております。
本当に楽になりました。ありがとうございました。

*************************************************************

「膝関節症が治りました。」
加藤 安子さん (62歳女性)

このひざの痛みと一生付き合っていかなければいけないかと
思っていました。
でも、筒井先生と出会って、やっと先が見えたようです。
病院に行きましたが、なかなか治らずにいましたので、
こんなに痛みが取れて本当に先生には感謝しています。

*************************************************************

「大好きなハンドボールをつづけています」
今井 梨花さん (16歳女性)

3ヶ月前くらいからの内側が痛くて、整形外科に行ってのレントゲン撮ってもらったんですけど何も異常がないと言われました。
ハリにも通ったりしてその時は少し楽になるんだけど、ハンドボール始めるとまた痛み出して。

この本のやり方はすごく簡単で、効果があるか不安でした。
でも、あんなに心配してたのに、2週間経った今では、驚くくらい普通に部活してます。
大好きなハンドボールやめなくてすんだのは先生のおかげです。
ありがとうございました。

***************************************************************

「全く痛みがなくなり、ゴルフもできるようになりました」
本松 将貴さん (45歳男性)

私は先生の膝痛解消法を続けるようになって、最近ではゴルフもできるようになりました。
以前は、足全体が硬くなったようで、を曲げようとする痛いし、立ち上がる時や階段を歩くときなどにも痛みが走っていました。
なんとか歩けてはいたけれど、膝の痛みと上手につきあっていくしかないと考えてました。

実は最初は半信半疑で教えていただいた方法を自宅で行いました。
私にも簡単に行うことができ、最初から効果を実感できました。
今では全く痛みがなくなって、ゴルフをするにもを気にせずにできてます。諦めずに先生に出会えて本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

↓  ↓  ↓  ↓





posted by みの at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。